Westone BLUETOOTH CABLE

Amazonで 2016/12/23に購入。
MMCXコネクタ対応の、Bluetoothケーブル。
つまりは、AM Pro30をワイヤレス化するため。
AM Pro30の最後に続くと書いたのは、コレの事でした。

しっかし高いよね。これだけで、ちょっとした AirPodsが買えてしまいます。
んでも、AM Pro30のワイヤレスは魅力ってな感じで購入してしまいました。

MMCXコネクタってのは、コレで初めて知りました。
共通規格なのね。
いきなり AM Pro30のケーブルを外すのが怖かったので、Sure SE215で実験。
思いのほか簡単に外れたので、そそくさと元に戻し、AM Pro30をリケーブル(?)。

さて、実際に使ってみると、音がちょっと物足りない感じでした。
解像感は変わりなしなのだけれど…。
やはり安物と言えどヘッドホンアンプを使った方が全体的に音が出るということなのか。
などと思いつつも、コレを使うのは主に移動中。
聞いてる内に気にならなくなるもんね。
なので、音質よりも利便性。
利便性で行ったら、AirPodsは良いね。
ケースも持ち運べて、ケースもコンパクトってのは、実はすごいこと。

コレはコレで、ケーブルがからまらないし、まとめられるようになっているので、そこそこ楽チンだけど、ケースや袋はついていない。自分で用意するか、そのままポケットに突っ込むか、他のケースを流用するかと言ったところ。

AirPodsととっかえながら使っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください