Westone AM Pro 30 Earphones

2016/12/22にAmazonで購入。

セールで、41,206円でした。
UM Pro30を買おうか悩んでいる最中にみつけたので、思わず購入。
普段「ヘッドホンなんか消耗品だから 5,000円のでいい」って言ってるんですが。
インナーイヤーだけど、セミオープンエアーだそうです。
そういうタイプのが欲しかったので、丁度良かった。
音の良しあしは、ごめんなさい。私の耳がウンコなんでよくわかりません。
ただ、高音、中音域の解像感はものすごくあります。
そのおかげか、人によりますがボーカルがいい感じで、気持ちいい。
他の楽器にかぶってても、声が聞き取れるので、さすがだなって思いました。(小並感)

そして私はMMCXという単語を知ることになる。(続く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください