新型が、来るぞ。(HUD-2023 ヘッドアップディスプレイ ワイヤレス)

まさか出るとは思わなかった。
いつの間にかNEOTOKYOさんのサイトで予約販売が開始されているようです。
早割りかぁ。悩むなぁ。→ 買いました

あせって買うことはありません。かも知れません。
サイトを時々リロードすると、残り個数が減っていきます。
逸る心を落ち着かせつつ、改善点とかをチェックしたいと思います。

普段は買ってもいない製品について言及しないんですが、ちょっと今回ばかりは考察が必要です。うんうん。
まあ Amazonのプライムセールで 5万程突っ込んだ直後というだけなのですが。

現行機種の自分的問題点は、数ヶ月前の記事に書きました。そのあたりがどうなっているのか確認しようというのが、今回の主旨です。

結論

自分が気になった点に対する、改善ポイント 2/12項目, 期待ポイント 3/12項目。

一番の売りであろうワイヤレス接続は上記に入ってないです。手で接続してても気にならないタイプだったので。ただ、時々接続を忘れる事があったこと、ワイヤレス充電に戻す事も可能そうなこと、またうまくワイヤレス接続が動かなかったとしても、現行と同様の使い方ができそうという安心感もあり、試してみようかなと思ってます。

続きを読む 新型が、来るぞ。(HUD-2023 ヘッドアップディスプレイ ワイヤレス)