EvernoteからOneNoteへ

しばらくEvernoteからの移行先を探してました。
候補としては、OneNoteとGoogle keepが上がったのですが、どうも MSも Googleも好きになれない。
どうせ君たち中身を読むんだよね。
特に Googleは著作権とか所有者とかの意識が欠落していて、何でもかんでもデータを収集してチェックしないと気が済まない企業なので、ここには何があっても重要なデータを絶対に預けてはいけないと思ってます。
というわけで MicroSoftですが…。
ここもまた悪行三昧をつくしてきた企業なので、どこまで信用できたものやら。
で、悩んでたのですが、何かもう色々面倒になっちゃった。

というわけで、OneNote Importerを使っての移行を開始しました。
続きを読む EvernoteからOneNoteへ