Karabiner-Elements ARCHISS Maestro2S用設定 実験版

備忘録で悩んでいた件について、もう少しカタチが整ってからと思ってたけど、半年程放置しつつ現状とりたてて困ってないので、こちらも公開します。

ダウンロードはこちら

格納先: ~/.config/karabiner/assets/complex_modifications

作成目的は主に「Insertキーで Cmd+Shift+4(部分スクリーンショット)」です。Cmd+Shift+4は指が慣れてるので、両方使えるようにしたかった。
Insertキーのみでスクリーンショットモードに入れると、Insert → Space → Enter のキー操作で、マウスカーソルがあるウィンドウのスクショが取れるので便利です。

NumLockを Fnにする定義も書いてますが、単に設定するだけなら Simple Modificationsから設定できます。用途としては、VMwareでWindowsとかを使う時に NumLockを使いたいケースを想定しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください