PRIMS イージークック・ソロセットS、ライテックトレックケトル&パン

 

P-115FIP-110を使っているうちに、ピッタリサイズのクッカーが欲しくなり、ソロセットSを買う事にしました。
イワタニのサイトを見ると「IP-110ガスカートリッジとP-115等のマイクロバーナーを一緒に収納することが可能なミニクッカーです。」と書かれているのが、P-CK-K101とP-CK-K102で、まずはどちらにするか悩みましたが、軽い方を選びました。

んで、これをさらに入れられる物が欲しいかなと。
調べていたら、P-731722のライテックトレックケトル&パンも行けそうだったので、ポットを増やすよりはこっちかなと。

まだ1度しか使ったことはないですが、ラーメンを食べた後に、コーヒー用のお湯を沸かす事を考えると、別のポットがあるといいですよね。
そんな感じで使おうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください