Kindle Fire (安いやつ) を購入

ゴールデンウィークに、Kindle Fireタブレット(7インチ)が安売りしてたので購入しました。

実は今年の 3月にようやくPrime会員になりまして。
それまでどれだけ Amazonさんにみついでいたかわかりませんが。ホント今頃って感じでした。
で、Prime会員だと Fireタブレットが 4,000円引きで買えるんですよね。
知人、同僚あたりがそうやって 8GBモデルを 4,980円で買ってました。
私も気にはなってたものの、何かグズグズして買いませんでしたね。
困ってなかったし。

興味はあったけど、iPad miniから iPad Proに乗り換えて、8インチのWinタブも持ってて、何で7インチの Fireタブレットよ? って思ってたわけですわ。
ただ、Kindleオーナー ライブラリーの、毎月1冊本を無料で読めるってのは気になってました。
とは言ってもこれって、無料で読むための枠が Kindleに1つできて、その枠の範囲で本をレンタルして読めるって意味なんですよね。
なので他の iPadや Windowsの Kindleアプリで読む事はできません。
クソ高い本をその Kindle本体で読むにはいいだろうけど、そこまで読みたい本も無い気がするなーとか思ってました。
で、ゴールデンウィークですわ。
Fireタブレットがさらに1,000円引き。
10,980円の 16GBモデルが 5,980円ですよ。
1,000円の本を6冊も読めば元が取れた気になるですよ。
そんなわけで Kindle Fireタブレットを購入して約 3週間。
iPad Proとともに日々持ち歩いてますが、実はあんまり使ってない。

ちゃんちゃんっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください